2015年07月11日

シャンプー日和

梅雨だというのに梅雨らしくない良いお天気ですねるんるん

朝から晴れ晴れてて気温も高かったので、久しぶりにつくしともみじのシャンプーをすることにしました。

さすがに二人して洗っているので写真を撮ることができませんでしたが、その後のつくしともみじですわーい(嬉しい顔)

0712.jpg

つくしは、面積が大きいから洗うのも一苦労でしたふらふら

0711.jpg

もみじは、洗っちゃうと結構ほっそりしています。毛がふさふさしてるから大きく見えるだけですが顔(汗)

あとは軽く拭いてあげて自然乾燥です。

さっぱりしたかな〜つくしともみじ。。。



ニックネーム つくし at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

早くも7月

今年もはや半年が過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)
外の天気もいまひとつって感じですね。

今日は、つくしのワクチン接種注射とフィラリアのお薬くすりをもらいに動物病院へ行ってきましたるんるん

11666031.jpg

11667363.jpg

もみじの前足が可愛いです〜顔(メロメロ)

つくしのワクチン接種の時に台に乗せるのも一苦労〜重いふらふら

ま、何はともわれ無事注射も終了しました。

今日は一日静かにしてくださいね〜って看護士さんに言われたけど、つくし〜どうだろうなぁ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム つくし at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする