2015年12月28日

今年もあとわずか

あと、4日で2015年も終わりですねたらーっ(汗)

毎日、つくしともみじに癒されてるお陰で1年って、あっという間でした。
今年も何事もなく過ごせたことに感謝です。

最近の出来事といえば先日のクリスマスかなるんるん

1451271213230.jpg

1451271171974.jpg

つくしともみじ〜こんな感じでしたぴかぴか(新しい)

年末年始のつくしともみじは、寝正月かな?

1451271231900.jpg

あまりブログの更新できませんでしたが、見てくださった方々ありがとうございました。

でわ皆様、来年も良いお年をお迎えください。

byつくし&もみじHello





ニックネーム つくし at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

近況〜

かなりお久しぶりのブログですふらふら

つくしともみじ〜元気、元気ですよグッド(上向き矢印)

まずは、左右対称の写真からぴかぴか(新しい)

1449915431558.jpg

仲良すぎですぴかぴか(新しい)

そして、こんな感じでこれからの冬に備えて・・・わーい(嬉しい顔)

1449915481212.jpg

1449915467841.jpg

どうでしょうか?

ニックネーム つくし at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする