2016年01月15日

綺麗でした

先日、千枚田のポケットパークに行ってきました。
お目当ては、あぜ道に光っている光景です。

171321.jpg

170644.jpg

薄っすらと暗くなった時の写真です。
道の駅には、観光客の人がいっぱいいましたねがく〜(落胆した顔)

だんだん暗くなってきたのでカメラをパシャリGood
綺麗でしたねぴかぴか(新しい)

172001.jpg

つくしともみじもパシャリ〜目がぴかぴか(新しい)

170822.jpg

いつかは行きたいと思っていましたが、やっとのおもいで行くことができました。
この光景も3月までです。

そして、一路我が家へ帰ってきたら、もみじがグッタリしてました。顔(メロメロ)

疲れた.jpg

このとおりバッド(下向き矢印)


ニックネーム つくし at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする