2016年08月27日

ご無沙汰しております

長らくブログの更新ができておりませんでした顔(汗)

と、いうのも6月終わりごろからバタバタしておりましてバッド(下向き矢印)

やっと、一息ついております。今回のアップまでのつくしともみじの様子をご報告しますねぴかぴか(新しい)

主人の転勤に伴い、一家で能登へやってまいりました顔(イヒヒ)

その間、あちこちといろいろと散策もできました。結構、あるんですね〜スポットが

20160719_172642.jpg

まずは、仲良く外を眺めている「つくしともみじ」です揺れるハート

最初は、見附島の方へと足を伸ばしてみました。

20160723_091230.jpg

海を見て、つくしともみじのこの満面の笑顔です。

20160723_091703.jpg

つくし:海が綺麗だ〜。
もみじ:うんうん、綺麗だね〜。

20160723_091701.jpg

と、まぁ〜こんな調子でご機嫌良くハイポーズるんるん

20160723_091656.jpg

恋路海岸でもカメラ
パチリるんるん

20160723_091705.jpg

そして、日を改めて最北端の灯台まで行ってきました。

1469346045494.jpg

20160724_103137.jpg

20160724_103200.jpg

この日は、とても暑くて暑くて木陰を探して一休憩です。

また、こちらの方はお祭りが多く珍しくて見て来ました。やはり、キリコのお祭りは雄大でした。
宝立七夕キリコ祭りの風景です。キリコの灯りがついて素敵でしたね。

20160807_190436.jpg

20160807_191331.jpg

最近、行ってきたのは輪島との境にある「垂水の滝」です。冬になれば「波の花」が舞って、また変わった風景が見られます。でも、雨が少ないのにしっかりと水が落ちてました。

20160811_105459.jpg

もみじも景色を堪能?しているのかな。

20160811_110301.jpg

こんな風に、あちこち散策して遊んでます。
つくしももみじも一緒に行ける場所は、ちゃんと写真に撮って登場しますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

また、写真が増えたら近況をご報告しますね。
それではHello


ニックネーム つくし at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする