2016年10月22日

帰ってきました

久しぶりに我が家へ帰ってきましたるんるん

と、言いましても動物病院に行く時は帰ってきてるんですが、今回は時間に余裕があったので「白山ホワイトロード」へ紅葉を見に出かけてきました。

0.jpg

ふくべの滝ですが、滝の流れが前回と変わらないかな顔(イヒヒ)

01.jpg

人が多かったので、つくしともみじは車で待機中です。

人の少ない所で記念撮影ですぴかぴか(新しい)

1.jpg

2.jpg

4.jpg

まだ、ちょっと早かったのかな。紅葉はこの程度でした。

3.jpg

5.jpg

上のほうですが来週辺りがよかったのかな?

そして恒例の「次平」さんでお昼をいただきました。

今回は、私がとろろのステーキ定食です。美味しかったでするんるん

6.jpg

久しぶりの遠出となり、つくしともみじも喜んでくれたかなグッド(上向き矢印)

でわ、また何かありましたらお知らせしますねHello


ニックネーム つくし at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

爽やかな日

今日は、秋晴れの爽やかな日でした。

天気につられて、ちょっとドライブ車(RV)に〜

先日までの寒さはどこへいったのか顔(汗)

少し汗ばむくらいの陽気です。

つくしともみじが海をジーっと見てました。目

綺麗.jpg

仲良く並んで、何を話してるのかな?

もみじ:海が綺麗ね〜ぴかぴか(新しい)

つくし:ひと泳ぎしたいねるんるん

潮風に当たって少々お疲れモードかな。帰ってきたら一緒に寝ちゃいました。

こんな感じです下

ねた.jpg


ニックネーム つくし at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする