2016年12月25日

クリスマスイブ

昨日は、クリスマスイブでしたぴかぴか(新しい)

つくしともみじにお揃いの洋服を着せて、帽子をかぶせてハイポーズるんるん

1482623536237.jpg

もみじは、最初に帽子を着けたら固まっちゃいましたふらふら

20161224_174054.jpg

つくしは、そんなの慣れっこでジー目っと、テーブルの周りをうろつきながら見ていました。

1482623609242.jpg

こんな我が家も、今年あとわずかな日を過ごそうとしています。

イブは、能登ワインを頂きました。

20161224_173904.jpg

美味しかったですよ。

20161224_170608.jpg

もみじから〜

今年1年ブログを見ていただいてありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年を迎えられますように、そしてなかなか更新しないブログを見てくださいね。

それでは、皆さん良いお年を。。。


ニックネーム つくし at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする