2017年01月08日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

年末年始は、赴任先で過ごしたため挨拶が遅れました。
(自宅に帰らないと、ブログ更新ができないのであせあせ(飛び散る汗)

自宅以外で新年を迎えるのは、初めてでございましてふらふら

年末年始は天候も穏やかで良い新年を迎えることが出来ました。
初詣も行きましたが、若干、人が少ないような顔(汗)

20170101_093622.jpg

天気も良いので、記念撮影を撮りましたるんるん

20170101_120734.jpg

あれ?もみじは?
とりあえず、つくしと2ショットグッド(上向き矢印)

もみじ発見わーい(嬉しい顔)

20170101_120848.jpg

20170101_120906.jpg

こんな感じで3ショットを収めました。

もう暫くはこっちにお世話になりそうなのですが、
今年もどうぞ「つくしともみじの徒然日記」をよろしくお願いします。

P.S 更新少ないですがたらーっ(汗)

ニックネーム つくし at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする