2017年07月22日

夏祭りが始まりました

いよいよ夏本番に向けてお祭りが盛んな時期になりましたるんるん

そのためか大勢の人がやってきます。

今回は、お祭りを楽しむために写メはあまり撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

こんな感じです。

20170720_203944.jpg

20170720_205920.jpg

この後、花火も上がって今年の初花火です。
そして、山車が勢ぞろいしたり、夜な夜な続いていましたが、
次の日の事を考えると遅くまではあせあせ(飛び散る汗)

次の日の朝、つくしともみじをお散歩に連れて行くと、
港には海上自衛隊の船が停泊していました。
「はやぶさ」と書いてありました。

船をバックにハイポーズぴかぴか(新しい)

20170721_053733.jpg

20170721_053657.jpg

この日は、自由に中に入って見学できるとのことです。
折角なので見学してきました。

1500682339326.jpg

1500682315489.jpg

1500682322156.jpg

1500682350818.jpg

こんな感じですね。
沢山の人が見学していました。

それでは、また近況報告しますねHello


ニックネーム つくし at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

曇ってたけど

先日、ちょっと時間があったで柳田植物公園へ行ってきましたるんるん

20170702_101027.jpg

この時期はアジサイがとても綺麗に咲いていましたGood

20170702_100125.jpg

20170702_100119.jpg

20170702_100114.jpg

犬は駄目って思っていたので、つくしともみじは車でお留守番でした。
後で売店の方に聞いたら、芝生は駄目顔(え〜ん)ですが、それ以外は良いそうです。

多分、道路は良いということですかね。
次回は、涼しい時期に一緒に歩こうね。

また、コテージ付近にはドッグランもありました。
ちょっと坂になっていますが、そこそこ遊べるスペースです。
入る前に受付に一言申し出れば使用できますって。。。

その後、つくしともみじは退屈していたから、見附島へと向いました。
まだ、海開きではないので誰もいませんでした。

20170702_123302.jpg

20170702_124759.jpg

20170702_122711.jpg

見附島をバックにハイポーズ顔(メロメロ)

何かのモニュメントなのか、そこでポーズグッド(上向き矢印)

20170702_123946.jpg

20170702_123826.jpg

20170702_124650.jpg

もみじは、リードがなくてもちゃんとお利口さんにしていますぴかぴか(新しい)
つくしは、ちょっと無理みたいですが顔(イヒヒ)

これから暑くなるから、つくしともみじを連れて行くときは注意しないとですね。

それでは、また近況報告しますねHello


ニックネーム つくし at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする