2017年08月25日

海は怖い

こんにちわ〜〜〜るんるん

先日、海に行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

つくしももみじも海は怖いらしい顔(イヒヒ)

だから、座って「じー」っと見てました。

20170820_140613.jpg

20170820_140430.jpg

20170820_140446.jpg

20170820_140904.jpg

だけど、どっかへ行くわけでもなく、ただひたすら「じー」っとしてました。
お利口さんですね黒ハート

20170820_140506.jpg

もみじ:え〜い、ぐれてやるどんっ(衝撃)
つくし:もみたんが〜ぐれるって言ってるから来てぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

20170820_140452.jpg

20170820_140914.jpg

つくし:退屈だなぁ〜もみたん
もみじ:うんうん。何だか眠くなっちゃった眠い(睡眠)

20170820_142756.jpg

誰もいないプライベートビーチって感じで、夕方のひと時を楽しんできました。



ニックネーム つくし at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする