2015年01月02日

新しい年のスタート

明けましておめでとうございます。
新年を迎え皆さんいかがお過ごしでしょうかるんるん

つくしともみじは、雪が大好きっ子なので雪の多い所へ行って遊んできました。
まず、第一弾はこれ下
1.jpg

トイレ休憩に寄った所でいきなりあせあせ(飛び散る汗)

2.jpg

もみじはラッセル車のごとく進んでおります。

3.jpg

つくしも負けじとラッセルラッセルしておりました。

4.jpg

つくし、ちょっと疲れたかなバッド(下向き矢印)

13.jpg

そして、久しぶりに高山のお宿へ〜どれだけ雪があるんだろうか?って心配してたけど、思ったより少なかったですね。
でも、数日前までは積雪のせいで停電してたそうで大変だったみたいです。

お宿に着いたら早速ドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)
ドッグランも貸切状態で駆け回っていましたよ。

5.jpg

遊び疲れたつくしです。顔(イヒヒ)

11.jpg

そうこうしていると、二人とも寝ちゃいました顔(メロメロ)

6.jpg

お客さんも沢山来てましたね。お風呂で会った方とお話してたら「ここは、気を使わなくて良いから今までに何回か来ています。」っておっしゃっていました。
私たちもそうかもです。つくしももみじも中型犬〜だし、何をするにも気を使わないのが気にいってます。

翌日は、昨晩降った雪がサラサラと気持ち良さそうなのか、もみじが外を眺めていました。

12.jpg

もみじ:早くお外へ行こうよグッド(上向き矢印)

案の定、もみじのラッセル攻撃第二段がありました。へぇ〜もみじってこんなところもあるんだなぁ〜って知りました。がく〜(落胆した顔)

ここから始まって
7.jpg

もぐり始めて下
8.jpg

顔をだしたと思ったらプルプル〜
9.jpg

って感じです。

もみじ:雪って気持ち良くて大好きですよ。
10.jpg

振り向いたもみじがつぶやいていました。


ニックネーム つくし at 16:06| Comment(0) | 高山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする