2013年05月07日

遠出

GW後半は天気も良く行楽日和でした。
我が家も、ちょっと頑張って遠出しました〜るんるん
行った先は、那須高原です。つくしは大丈夫だろうけど、もみじは初めて遠い距離の車(RV)ドライブとなります。途中にドッグランのあるSAやPAを事前に調べて、いざ出発〜〜〜グッド(上向き矢印)

一休みのSAでの2人の元気なショットカメラです。
P1000517.JPG

初日は、栃木につくのが夜の8時頃になると思っていたので、SAで食事を済ませて車両の少ないPAで車中泊としていましたが、、、
SAもいっぱいの人で食事もままならない状況でしたふらふら

次の日の朝早くに那須に入り犬連れOKなゴンドラに乗ることにしました。
つくしももみじも恐る恐るゴンドラに顔(イヒヒ)

P1000524.JPG
でも、乗ったら楽しそうでした顔(ペロッ)
P1000526.JPG

3ショットを撮って〜とお願いしてカメラ

P1000530.JPG

なかなか、距離のあるゴンドラでした。

P1000531.JPG

到着して展望台から見る景色は、とても綺麗な眺めでした。

P1000538.JPG

ゴンドラを降りて次に向かったのが「吊り橋」のある所です。さすがに歩くと橋が揺れるのでちょっとビビったけれど慣れると大したことはありませんでした。

P1000560.JPG

P1000558.JPG

P1000563.JPG

なかなか見る所があって時間があっという間に過ぎていきました。

続きを読む
ニックネーム つくし at 09:27| Comment(0) | 那須高原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする